イベント情報

[終了]第2回がんアライ部中部地区勉強会

ロゴ|がんアライ部

2020年1月31日(金)開催

「がんアライ部」×「仕事と治療の両立支援ネット-ブリッジ」の共催で、昨年に引き続き第2回勉強会を開催しました。

第2回テーマ:がん罹患者の働きやすい組織作りに必要な要素とは~がんアライアワード2019の事例に学ぶ~

「がんアライアワード2019」で最高評価ゴールドを受賞した15社の実例から、制度・環境・風土づくりが学べます!

企業にとって従業員の「がんと就労」の問題は決して他人事ではありません。
この勉強会を通して、人事担当者、産業保健スタッフ、安全衛生担当者が抱える悩みや取り組みを共有し、ネットワークを広げ、自社の制度や職場環境に活かせる学びを得ていただければ幸いです。

がんになっても従業員が安心して働くことのできる会社や人のあり方をみんなで考えましょう!

第2回がんアライ部中部地区勉強会

第2回がんアライ部中部地区勉強会
第2回がんアライ部中部地区勉強会
開催概要
日 時 2020年1月31日(金)13:00~15:00(受付開始12:30)
会 場 ブラザーミュージアム コミュニケーションゾーン
愛知県名古屋市瑞穂区塩入町5-15
対 象 企業の人事担当者、安全衛生担当者、産業保健スタッフ等
参加費 無料
詳 細 がんアライ部ホームページ
資 料  第2回がんアライ部中部地区勉強会案内

※「がんアライ部」は、仕事とがん治療を両立できる社会を実現するために活動している民間プロジェクトです。2017年に東京で発足し、勉強会や「がんとともに働きつづけられる企業であること」などを評価した表彰等を実施しています。

情報案内登録フォーム

患者向け個人面談、ワークショップなどの開催通知、支援者向けイベント情報等のご案内をお届けします。
こちらのフォームからご登録ください。


お名前(必須)

患者向け情報に登録支援者向け情報に登録登録を解除

メールアドレス(必須)

お預かりしたメールアドレスは、上記目的以外には使用いたしません。



PAGE TOP