お知らせ・新着情報

[オンライン]
東京がんアライ部より勉強会のお知らせ

 

8月にブリッジでは東京のがんアライ部と共催にて勉強会を実施しましたが、東京のがんアライ部でも9月にオンラインによる勉強会を実施するとのお知らせがありました。ご興味がある方はぜひお申し込みください(以下、紹介文を転載します)。

この度、がんアライ部発起人であるキャンサー・ソリューションズの桜井なおみによる勉強会を行うことが決定いたしました。東京での勉強会は、8回目となりますが、前回の名古屋勉強会に引き続き、今回もオンラインでの開催予定ですので、是非、東京以外のお住いの皆さまもぜひ参加をご検討ください!

勉強会概要

日 時 2020年9月29日(火)16:00~18:00
[受付開始]15:50
内 容 「がん患者の心と身体の変化を知る ~ゆらぎを支えるコミュニケーション~」
発起人の一人である桜井なおみによる勉強会です。

  • <ポイント>
  • 一般的ながんの知識に加え、桜井さんの実体験のお話も頂きます
  • がん治療と就労支援の話に加え、コロナ禍での対応方法についても教えて頂きます
  • 講義のあと、グループに分かれていただきグループワーク予定しています
進行 16:00~案内 
16:05~桜井さんの講演 
17:05~グループワーク 
17:25~グループワーク共有 
17:35~まとめとがんアライワードの説明
17:45~ワードエントリー個別相談
18:00/終了
対象者 企業の人事担当者、安全衛生担当者、産業保健スタッフの方々
参加費 無 料
場 所 オンライン(ZOOM使用予定)
ご用意いただくもの パソコン(webカメラ・マイク搭載)
お申し込み ご出席の場合は、9月25日(金)までに以下よりお申込みください。

スワイプで左右にスクロールできます

お申し込みはこちらから

ご意見、ご感想、ご不明な点がございましたら、がんアライ部事務局までご連絡ください。

情報案内登録フォーム

    患者向け個人面談、ワークショップなどの開催通知、支援者向けイベント情報等のご案内をお届けします。
    こちらのフォームからご登録ください。

    お預かりしたメールアドレスは、上記目的以外には使用いたしません。


    お名前(必須)

    患者向け情報に登録支援者向け情報に登録登録を解除

    メールアドレス(必須)

    確認チェックを入れないと、確認画面へは進めません ▼

    PAGE TOP